言葉使いに気をつけよう!

コトダマン中心のゲームブログです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロス召喚の結果

今回のマクロス召喚の結果です。 合計200連、なかなか手強い相手でしたが無事なんとか揃える事が出来、しかも謎のランカ大量登場により「スカル小隊のエンブレム」も交換する事が出来ました! なかなか手厳しい召喚の福交換装備ですが、とりあえず手に入…

~超級ブレラ・スターン攻略~

今回は超級ブレラ・スターン攻略の記事です。 基本的な方針として、今回のコラボから始めた人でも組めそうなメンバーでの攻略を目指しています。まず、この降臨に登場するギミックはチェンジマスでこれに対処する必要がありますが、手札が少ないとギミック対…

コトダマン6選 ~オリジナル・火属性~

コトダマン6選と題した企画、単純に言えばよく使っていたり、こいつは強い!と思うコトダマンを理由付きで紹介していこうと思っています。そんな中で、今回はコトダマンオリジナルの召喚かつ火属性に絞った6体を選出! □オルドル・ウタイ入手方法:真・言…

マクロスコラボ ファーストインプレッション

今回は10月28日から開催予定のマクロスコラボキャラのファーストインプレッション。事前生放送での性能紹介から想像しているもののため、実際に使ってみて印象が変わるキャラもいるかも。その辺は予定しているコラボ降臨の記事や、コラボ終了後の有用性…

はじめまして

はじめまして。Twitterで交流がある方はこんにちは。かにたまべんとうと申します。ここでははじめましてと題して、このブログの主軸にするコトダマンのプレイ履歴と、プレイスタイルを書いておきます。コトダマンをプレイし始めたのは2019年の1月、けも…